「MAD TAXI」では、不気味な運転手が、ミステリーや都市伝説、未確認生物についてお話しします。動画が気に入ったら、ぜひチャンネル登録・コメントで応援してください!

———————————————————————————-
あなたは日本のすぐ近くに存在する、悪魔の海域をご存知ですか?
1952年9月24日。穏やかな天気で落ち着いた海の日。
31人の乗組員を載せた海上保安庁の船第五海洋丸は午前10時頃に伊豆諸島の南部にある、明神礁周辺に到着します。
全てが順調に進んでいたと思われた航海でしたが、24日正午ごろ、突如異変が発生。
なんと、それまで何ら異常のなかった海洋丸と、突然連絡がつかなくなってしまい、消息不明に。
その18年後の1970年には、貨物船のかりふぉるにあ丸が沈没してしまい、フジテレビのチャーター機が現場に向かいます。
しかし、調査に向かったこのチャーター機までもが行方不明となってしまい、この海域が「魔の海」として世界に知られていくのです。
果たしてこの海域で一体何が起きているのでしょうか?
この海は本当に悪魔の海域なのでしょうか?
———————————————————————————-

▼チャンネル登録はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCmb1…

※この動画は、過去の情報を元にミステリー(未確認生物やUMA・巨大生物等)の真相に迫るエンターテインメントコンテンツであり、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
著作権などに関するお問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
madtaxi.0919@gmail.co.jp

【使用素材サイト】

〈MotionElements〉
https://www.motionelements.com/ja/?ref=8418AAWXZ

〈Artgrid〉
https://artgrid.io/Nao-687556

#ミステリー #都市伝説 #ドラゴントライアングル #バミューダトライアングル