「MAD TAXI」では、不気味な運転手が、ミステリーや未確認生物についてお話しします。
動画が気に入ったら、ぜひチャンネル登録・コメントで応援してください!
———————————————————————————-
あなたは伝説の生き物に襲われる事態に陥っても、パニックにならずにいられますか?
2003年、とあるヨットレースがフランス沖スタートで開催されます。
ジュール・ヴェルヌ杯と呼ばれるその大会は、ヨットのサイズ・乗組員の人数制限なしで作家ジュール・ヴェルヌの代表作「八十日間世界一周」にちなんで世界一周するというもの。
このレースに参加した船の一つ、ジェロニモ号の乗組員たちも他の参加者と同様に入念に準備した上で参加していました。
レースのスタート地点はイギリス海峡の端にあたるフランスウェサン島とイギリスのリザード灯台の間。
長い旅路となるレースがスタートしてからわずか数時間後、ヨットが不意に何かと強く激突するのです。
慌てたジェロニモ号の乗組員は船の周囲を見回すと、なんとそこには見たことの無い太さの触手が。
危険を感じた彼らは大急ぎで船体を旋回させます。
果たして彼らを襲った巨大な触手は何だったのでしょうか?
巨大生物の正体は一体・・・
———————————————————————————-
▼チャンネル登録はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCmb1…
※この動画は、過去の情報を元にミステリー(未確認生物やUMA・巨大生物等)の真相に迫るエンターテインメントコンテンツであり、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
著作権などに関するお問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
madtaxi.0919@gmail.co.jp
【使用素材サイト】
〈MotionElements〉
https://www.motionelements.com/ja/?ref=8418AAWXZ
〈Artgrid〉
https://artgrid.io/Nao-687556
#ミステリー #未確認生物 #クラーケン