未確認生物。それは科学が発達した現代においても世界各地で目撃され、時折、各国の公的機関や、名だたる大学での学術的な調査が行われる事もある。だが、その調査はほとんど実を結ぶ事はなく、未だ存在は謎に包まれ、生物図鑑には決して載ることはないオカルトの一ジャンルという位置づけの生き物なのだとされている。そもそもこれら未確認生物は存在しているのであろうか。我々は根も葉もない噂に惑わされ、存在しないものを探し続けているのであろうか。その日、目撃者は一体何を見て、何を映像に収めたと言うのであろうか。 以前「撮影された水棲未確認生物」という動画をこのチャンネルでご紹介したのであるが、今回その続編として、更なる謎に迫るべく、世界各地から収集した未知の生物の映像をご紹介する。

【引用先】












●この動画は台本から動画編集までオリジナルで製作しております。
●動画中の音楽素材、映像素材につきましては著作権フリーを使用しております。
●動画内容につきましては、文化庁の定める引用の範囲内で情報を収集しております。
●当動画は、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
●当動画は、誹謗中傷が目的ではございません。

このチャンネル主催 私ドロップの本職はCGクリエーターだったりします。
下記サイトで販売もしておりますので、良かったらご覧くださいませ。
https://creator.pixta.jp/@dropstudio

#恐竜 #ネッシー #シーサーペント #怪獣 #キャディ #オゴポゴ
#未確認生物 #UMA #Cryptid