今回も前回に引き続き「撮影された異形の未確認生物」シリーズの第10弾をお送り致します。つきましては前回にも引けを取らないと言っても過言ではない、まさに生物学会に一石を投じるような数々の奇妙な生物の映像を集めてみました。勿論、今回の映像につきましても、ご覧いただき、どうお感じになられるかは、ご視聴者様お一人お一人のご判断に委ねる事に致します。

●この動画はクリエイティブ・コモンズ著作権表示必須ライセンスにより再利用させて頂いております。
●この動画は台本から動画編集までオリジナルで製作しております。
●動画中の音楽素材、映像素材につきましては著作権フリーを使用しております。
●動画内容につきましては、文化庁の定める引用の範囲内で情報を収集しております。
●当動画は、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
●当動画は、誹謗中傷が目的ではございません。

このチャンネル主催 私ドロップの本職はCGクリエーターだったりします。
下記サイトで販売もしておりますので、良かったらご覧くださいませ。
https://creator.pixta.jp/@dropstudio

#恐竜 #ネッシー #シーサーペント #怪獣 #キャディ #オゴポゴ
#未確認生物 #UMA #Cryptid #ドラゴン