「MAD TAXI」では、不気味な運転手が、未確認生物やUMAについてお話しします。
動画が気に入ったら、ぜひチャンネル登録・コメントで応援してください!
※コメントが大変励みになります!いただいたコメントは全て返信させていただきます!

———————————————————————————-
あなたは、真夜中の海に繰り出したことはありますか?
1958年2月13日。北の海を航海していた、南極観測船「宗谷」。
この直後に、突然の悲劇に見舞われることになるとは誰が予想していたでしょうか。
北洋海域に差し掛かった頃、機関長は船の先方に何だか奇妙な光景が広がっていることに気づきます。
目を凝らしてみると…そこにはドラム缶のような物体が…。
———————————————————————————-

▼チャンネル登録はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCmb1EgmZu8TL9tdfj_xo3uQ

※この動画は、過去の情報を元にミステリー(未確認生物やUMA・巨大生物等)の真相に迫るエンターテインメントコンテンツであり、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
著作権などに関するお問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
madtaxi.0919@gmail.co.jp

#未確認生物 #UMA #南極ゴジラ