「MAD TAXI」では、不気味な運転手が、都市伝説やミステリー、未確認生物についてお話しします。動画が気に入ったら、ぜひチャンネル登録・コメントで応援してください!

———————————————————————————-
台風やハリケーンが人工的に作られているかもしれないと言われたら、あなたは信じられますか?

2018年、アメリカフロリダ州を大型のハリケーンが襲いました。
そのハリケーン「マイケル」は、全米史上3番目に強い勢力といわれており、フロリダ州に大きな被害をもたらしました。
実はそのハリケーンが、ある者による陰謀ではないかとにわかに噂されており、
狙ったかのようにアメリカのとある軍事施設を直撃したのです。
そして、人工的であることを証明するかのように、
ハリケーンの衛星画像にはある顔が映し出されていたとか…

台風やハリケーンは、世界各国に被害をもたらしている自然現象だと思われていましたが、
ついにその概念が崩されることになってしまいました。
———————————————————————————-

▼チャンネル登録はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCmb1EgmZu8TL9tdfj_xo3uQ

※この動画は、過去の情報を元にミステリー(未確認生物やUMA・巨大生物等)の真相に迫るエンターテインメントコンテンツであり、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
著作権などに関するお問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
madtaxi.0919@gmail.co.jp

【使用素材サイト】

〈MotionElements〉
https://www.motionelements.com/ja/?ref=8418AAWXZ

〈Artgrid〉
https://artgrid.io/Nao-687556

#都市伝説 #ミステリー #台風の顔