「MAD TAXI」では、不気味な運転手が、都市伝説やミステリー、未確認生物についてお話しします。動画が気に入ったら、ぜひチャンネル登録・コメントで応援してください!

———————————————————————————-
あなたは、「ゾウを殺す者」という意味をもつ、伝説の怪物がいるのをご存知ですか。

それは第二次世界大戦中のこと.
イギリス陸軍の特殊空挺部隊、SASのエドワード・パワー軍曹が、当時アフリカでのナチスドイツ殲滅作戦の際に、敵の後方攪乱と破壊工作を行おうとしていました。
しかし、軍曹の乗る機は作戦途中敵機に撃墜され、パワー軍曹はアフリカの広大な大地に降り立ちました。
無線も無いまま、彼はコンパスを頼りに、何日も歩き続けることになったのです。

そうして数日経ったころ、草むらの外れにサイらしき動物の影を発見したのです。
サイを見ること自体は特に珍しいことではありませんが、その影を見たとき、パワー軍曹は妙な違和感を覚えました。
そのサイの姿をよく見てみると、頭の左右に、パタパタと動く大きな耳がついていたのです。
さらに観察を続けると、鼻の上には1本の角があり、首のまわりに厚いフリルのような皮膚がついていました。

パワー軍曹は見たことも無い異質な生物に驚き、おもむろにカメラのシャッターを切りました。
驚いて顔を上げたその生物は、違和感の通りそれはサイでなく、明らかに見たことの無いような、未知の生物だったというのです。

パワー軍曹がみた未知の生物は、まるであの古代生物に似ていたとか…。

———————————————————————————-

▼チャンネル登録はこちらから▼
https://www.youtube.com/channel/UCmb1EgmZu8TL9tdfj_xo3uQ

※この動画は、過去の情報を元にミステリー(未確認生物やUMA・巨大生物等)の真相に迫るエンターテインメントコンテンツであり、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的はございません。
※動画内の素材はすべて引用であり、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
著作権などに関するお問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
madtaxi.0919@gmail.co.jp

【使用素材サイト】
〈MotionElements〉
https://www.motionelements.com/ja/?ref=8418AAWXZ
〈Artgrid〉
https://artgrid.io/Nao-687556

#未確認生 #UMA #恐竜 #トリケラトプス #エメラントゥカ