北西ヨーロッパ アイルランドのコネマラ地方には大小多くの湖沼が密集している地域がある。スコットランドのネス湖とも地理的にそう遠くないこの湖沼地帯にはネス湖の怪物とは異なった馬のようでもあり、巨大なウナギのようでもある 特徴を持つ未確認生物が潜んでいるのだと言われている。その生物は時代や地域によって「ペイスト」や「ウマウナギ」など様々な名前で呼ばれているのであるのだが、地元の人々はその存在を古くから実在する物として扱ってきたのだという。今回はアイルランドの湖沼地帯に潜む怪物「ペイスト」についてご紹介する。

【引用先】
Ballynahinch Castle
Lisa Harbin – Ballynahinch Castle

© Orbis Publishing Creatures from Elsewhere

●この動画はクリエイティブ・コモンズ著作権表示必須ライセンスにより再利用させて頂いております。
●この動画は台本から動画編集までオリジナルで製作しております。
●動画中の音楽素材、映像素材につきましては著作権フリーを使用しております。
●動画内容につきましては、文化庁の定める引用の範囲内で情報を収集しております。
●当動画は、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
●当動画は、誹謗中傷が目的ではございません。

このチャンネル主催 私ドロップの本職はCGクリエーターだったりします。
下記サイトで販売もしておりますので、良かったらご覧くださいませ。
https://creator.pixta.jp/@dropstudio

#恐竜 #ネッシー #シーサーペント #怪獣 #キャディ #オゴポゴ
#未確認生物 #UMA #Cryptid #ドラゴン