皆様は19世紀のイギリスの探検家アルフレッド・アイザック・ミドルトンをご存知であろうか。アルフレッド・アイザック・ミドルトンは当時、東南アジア、アフリカの奥地、南米アマゾンなどの数々の人類未開の地を探検し、1800年代後半には、インド洋と南シナ海を隔てる島、インドネシア スマトラ島の何処かにあると言われている 失われた古代都市「ダウリートゥー」を追い求めて、そのまま消息を絶った人物なのであるが、近年、彼が撮影したと思しき 数多くの驚くべき写真が発見された。そしてそれらの写真の中には、明らかに既存の生物では無い、謎の生物も写し出されていたのだという。今回はこの件についてご紹介する。

【引用先】

●この動画は台本から動画編集までオリジナルで製作しております。
●動画中の音楽素材、映像素材につきましては著作権フリーを使用しております。
●動画内容につきましては、文化庁の定める引用の範囲内で情報を収集しております。
●当動画は、著作権や肖像権を侵害する目的はございません。
●当動画は、誹謗中傷が目的ではございません。

このチャンネル主催 私ドロップの本職はCGクリエーターだったりします。
下記サイトで販売もしておりますので、良かったらご覧くださいませ。
https://creator.pixta.jp/@dropstudio

#恐竜 #ネッシー #シーサーペント #怪獣 #キャディ #オゴポゴ
#未確認生物 #UMA #Cryptid