ども、みなさんオカルト楽しんでますか!?
今回はオーストラリアで語られるある巨大生物のお話です。
1957年、オーストラリア・ノーザンテリトリーにある川沿いの牧場で
牛の2、3倍はあるであろう二足歩行の巨大な生物が目撃されます
その姿はまさに「ティラノサウルス」の様だったと….
この生物の正体は一体何なのか、、、
今宵も一緒に考察し、オカルトを楽しみましょう🙀
0:00 オーストラリアで目撃されいているある巨大生物
0:39 ブルンジョア
8:24 恐竜は再生可能なのか!?
[関連動画]
51.UMA未確認生物図鑑(チバ・フーフィー/ンデンデキ/ナンディベア)
50.UMA未確認生物図鑑(エメラントゥカ/ムビエルムビエルムビエル/カサイレックス)
#ブルンジョア
#未確認生物
#uma
20件のコメント
筧元気
2年 ago恐竜と聞いては息子と観ないわけいにいきません。
毎回観ていますがw
ティラノじゃんと息子連呼(о´∀`о)
福田 真太郎
2年 agoブルンジョアって現地にたくさんいるかな
オーストラリアは肉が盛んな所が多いから
肉食の大型の動物がいてもおかしくないと思いますが
西弘美
2年 ago🦖居たらいいな〜上空からドローンで撮影して見たいですね☺️
無刃刀
2年 agoリアルジュラシックパークですが仮に存在するなら何故絶滅から生き残っていたのか考える必要がありますよね?
しょう
2年 ago生きているうちにトカゲとニワトリのハイブリッド見てみたい🦎🐔
綾瀬ふみか
2年 ago恐竜が生き残って居るはすがない”と言うのは全く根拠がないと思うので。ブルンジョアがTレックその物でなくとも同型の恐竜、あるいは子孫が存在しても全く不思議ではないと思います。
113G
2年 ago昔の証言で羽毛が生えているという内容はかなり信憑性を与えている。今でこそ恐竜に羽毛が生えているのは周知の事実だが、昔は羽毛が生えているなんて誰も知らなかったからな。最後の話は正直賛成は出来かねるな。存在しない生物を一から生み出すなんて、生命や自然への冒涜と取られかねないからな
しばいぬけんた
2年 agoオーストラリアには未知の巨大トカゲの報告もありますよね。フクロオオカミを見たとかまだ言われてるから凄い楽しみの土地ですよね。
化け猫
2年 agoジュラシックワールド楽しみですね♪
自分も来月映画館へ観に行こうと思ってます😁
絶滅した動物を無理やり蘇らせるのって、本当に良いことなんですかねぇ…🤔
madax
2年 ago今晩は、メガラニアがいるという説もありますから。ラザロ分類群として、毛ティラノも復活した可能性はありますね。1913年、お行儀良く、トナカイを銜えて運ぶ
毛ティラノが目撃されています。日本で90年代、マンモス復活プロジェクトがありました。頑張ってください。
madax
2年 ago今晩は、ウチのチャンネル№56の「ミンディ」クイーンズアイランド・シングルトンに二足歩行のが、1992年に目撃されています。イグアノドンか毛ティラノか?
頑張ってください。
潮騒のよっち
2年 agoもふもふの暴君、怖い~。
山村健
2年 agoオーストラリアにはバンイップと言うUMAがいますし、このブルンジョアも非常に気になりますね!恐竜なら生き残りかジュラシックパークみたいにDNAで作った生物か分かれますが、アボリジニが昔から知っている時点で生き残りが濃厚ですね。
八雲檑
2年 ago大いなる力には大いなる代償を…人間は同じ過ちを繰り返し進化していく生き物ですね…
鹿島高穂
2年 agoブルンジョアvsオーストラリア陸軍
ってエピソードってないですかネ?
屋我平
2年 agoブルンジョアがティラノサウルスなら羽毛の他にもう1つ気になる点がある目撃情報から見て獲物を捕食する時間が夜だということそして家畜を積極的に襲っている、つまり夜行性で非常に頭のいい動物だと思う!
小松田やすし
2年 ago目撃が減っているのが気になりますねェ〜
果たして此の怪獣の正体は如何に!?
羽毛ではなく体毛の間違いと思いますが?
何故に羽毛の名前に拘るのかが謎💦
るみこ
2年 ago恐竜だったら… 昼間に探しに行きたいですね… もちろん、周りの環境を充分に調べ上げ必要な物を取り揃えて探検に… 🦖 黒猫さんジュラシックワールドの上映楽しみですね🎬
浅倉慎太郎
2年 agoもしかしたらティラノサウルスの近縁種のアウストラロヴェナトルの生き残りなのかも知れませんね。
坂田火魯志
2年 agoオーストラリアは未確認動物の宝庫ですのでこれからもどんどん研究していくべきです、巨大カンガルーのお話もありますし。またアボリジニの信仰には虹蛇という神霊の存在もあるのでこのブルンジョアも若しかすると虹蛇信仰の元かも知れませんね。